やってしまいました・・・

おかげさまでここ数日一気にHPへの訪問数が上がり、久しぶりにサイトの整備を使用と思ったら・・・

やってしまいました!最初のメインページをデリートしてしまいました・・・

修正しようと思ったらマニュアルは会社にあるし、家のPCは画面が1面で小さいし、とりあえず最低限の補修をして現在に至ります。

前よりバックの色は明るくなったのでまぁこれでもいいのかと思っていますが、ヘッダーに来る写真とメニューがあほみたいなので落ち着いたら修正します。

さて、別件ではありますが、お願いがあります。

現在、当HPに訪問頂いているお客様は比較的に同業他社さんや貸主様が多いかと思います。

今後の会社運営にあたり、ご要望等ありましたらどんな小さなことでも構いませんのでどしどしご連絡をください。

皆が安心・納得できる心地の良い会社にしたいと思っていますので、皆様の力で育てるつもりで暖かく見守って頂ければと思います!

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す