入居者・資金管理

不動産経営の煩雑な業務は全て弊社が代行します。家主様は送金明細・業務報告を確認するだけです。

当社が貸主様に代わって運営・管理業務を行います。賃料の滞納、日常管理の手間、各種クレームなどすべての業務を代行します。また、家賃保証会社の利用によりキャッシュフローも安定します。(詳細はご相談ください。)

契約期間2年間(以降自動更新)
空室時の賃料家主様への送金は有りません。(管理手数料も不要です。)
滞納保証24ヶ月を上限として保証します。
(但し、弊社指定の家賃保証会社の利用が条件です。)

家賃の回収から送金まで貸主様に代わって行います。また、日常管理の手間、各種クレームなど全ての業務を代行します。もちろん、退去時の精算や原状回復工事も承ります。

新規の契約時金から月々の家賃など、毎月の所定日に諸経費を差し引いて送金致します。その際の明細書は郵送かメールを選ぶことができますのでお好みでご指定ください。賃料の滞納、日常管理の手間、各種クレーム対応などももちろん弊社にて行います。

退去時は入居者と立ち会いの上、原状回復などの費用負担を確定し、敷金精算書の作成や敷金返還業務など、煩雑な処理を代行します。
退去後は日常の故障や修繕およびクレーム対応も弊社提携会社にて迅速に対応しますので、原状回復工事もすべておまかせください。

次の入居者獲得のための原状回復工事も貸主様にメリットのあるご提案、発注を致します。

コメントは受け付けていません。